人々の生活圏を舞台にした健全な地域社会づくりに貢献する薬局、コミュニティファーマシーを創造する
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-3 望月ビル3F
TEL:03-3354-0288  FAX:03-3350-0735

■ 第5回コミュニティファーマシーフォーラム ポスター発表演題募集開始

 

第5回コミュニティファーマシーフォーラムでは、「地域とつながる」「ICTやAIを用いた効率化を目指した取組」をテーマにしたポスター発表者を募集します。コミュニティファーマシーとして、多職種連携、地域に出かけて行ってのアウトリーチ型の取り組み、健康サポート薬局として実践していることなどや機械化やICT化の取り組みなどポスターという紙面を使って発表してください。皆さんの参考になる実践例の発表をお願いいたします。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーポスター発表のご応募を閉め切りましたーーーーーーーーーーーーーー

発表演題数 20題

展示要領 ポスターパネルサイズ 横幅80cm☓縦165cm.

 

ポスター発表演題募集期間

2018年4月9日(月)から 6月30日(土)午後17:00まで

 

 

演題登録は申し込み順を優先といたします。登録数に達しましたら締め切りとさせていただきます。

締め切り直前はアクセスが集中して通信しにくい場合がありますので、お早めにご登録をお願いいたします。

 

応募資格

応募者は日本コミュニティファーマシー協会会員に限ります。

共同演者が非会員の場合は、会員番号欄に「非会員」と入力してください。

入会手続きについては「JACPメンバーズとは」を御覧ください。

ポスター発表者は、フォーラムの参加申し込みを行っていただく必要があります。

フォーラムの申し込みはこちらのページよりお申込みください

 

 

 

ポスター発表演題登録の流れ

演題登録開始 : 2018年4月9日(月)

演題登録締切 : 2018年6月30日(土)17:00

 

演題登録画面から登録してください。演題登録期間を過ぎますとサーバーでの受付が自動的に終了し、登録・更新ができなくなりますのでご注意ください。また締切直前はアクセスが集中して通信しにくい場合がありますので、お早めにご登録をお願いいたします。

 

演 題 登 録 :  ポスター発表参加者は専用フォームから「演題登録」をお願いします。

 

          ポスター発表演題登録を締め切りました

 

採否の確認について : 7月上旬頃

演題登録締切後、直ぐに投稿された抄録を査読し、7月上旬頃にメールにて採否結果をご連絡いたします。なお、演題採否等の決定は、理事長に一任ください。

 

抄録の修正指示について

事務局および査読委員会で、修正が必要と判断した演題については「修正」を「採択条件」とする場合がありますので、予めご了承ください。その場合には、事務局から連絡をさせていただきます。

 

 

 

 

 

© 2014 Japanese Association for Community Pharmacy , All right reserved